川栄李奈、メキシコ留学中のAKB48入山杏奈に木崎ゆりあと共に再会 NMB48山本彩も「会いたいぞー!」

10月23日(火)12時24分 モデルプレス

川栄李奈・入山杏奈・木崎ゆりあ (C)モデルプレス

写真を拡大

川栄李奈入山杏奈木崎ゆりあ/モデルプレス=10月23日】女優の川栄李奈が22日、自身のInstagramにてメキシコ留学から一時帰国しているAKB48入山杏奈に元AKB48の木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)と共に再会したことを報告した。

◆川栄李奈、メキシコ留学中のAKB48入山杏奈に木崎ゆりあと共に再会

川栄はこの日「あんにんとゆりあと会いました」とつづり、メキシコ留学から一時帰国中の入山に木崎と共に会ったことを報告した。

入山とは半年ぶりに再開したそうだが、「お土産くれてその袋の素材が不思議すぎてめっちゃ笑った。くだらないことでずっと笑った。で、写真じゃ伝わらない袋と写真撮って入山と写真撮るの忘れた」と写真を撮り忘れるというお茶目なエピソードも披露。続けて「いや本当に幸せ、充電完了」と楽しんだ様子をつづり、「明日からまた頑張れそうです。いつもありがとう」と感謝をつづった。

またこの投稿にはNMB48の山本彩も反応。「うおーい!会いたいぞー!」とコメントし、川栄も「会おうよーーう」と返信している。

◆川栄李奈&入山杏奈&木崎ゆりあの再会にファン歓喜

共にAKB48として活動していたときから仲の良かったメンバーの久々の再会報告に対し、コメント欄には「相変わらずの仲良しさ!」「あんにんに会えて良かったねー!」「写真撮り忘れるのがりっちゃんらしい(笑)」「充電完了してよかった」「楽しさが伝わる」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山本彩」をもっと詳しく

「山本彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ