King & Prince平野紫耀、天然エピソードにスタジオ驚愕「史上最強かも」

10月23日(火)8時56分 モデルプレス

【平野紫耀/モデルプレス=10月23日】King & Princeの平野紫耀が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。天然エピソードを次々告白し、スタジオを驚愕させた。

◆“天然”と話題の平野紫耀、自身は「天然の自覚はない」

主演映画「ういらぶ。」(11月9日公開)の公開が控えるなど俳優としても活躍する一方、バラエティー番組での天然っぷりが注目を集めている平野。

「昔から天然だねって言われてきたの?」と問われると、「よく言われるんですけど、よく分かってなくて…天然が」と自身では天然の自覚はないと首をひねった。

◆次々飛び出す天然エピソードにスタジオ驚愕「史上最強」

しかし、物忘れが激しい、ドジな事が多いといった心当たりは「多々あります」といい、「例えば?」という質問に「牛丼が大好きで、紅生姜も大好きなんですよ。紅生姜をお肉が見えなくなるぐらい入れるんですけど、無心で入れてたら牛丼の上に紅生姜の袋の方を置いて、受け皿の方に全部紅生姜を出してたんですよ」と告白。

「それ気づかない?」と驚くくりぃむしちゅー有田哲平に「いや、気づきました。最後の1袋で」とさも普通のことのように答える平野に対して、くりぃむしちゅー・上田晋也は「違う違う!1袋目で気づくじゃん!」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

そして平野は「電柱に向かって歩いてたんですよ。歩いてたら(電柱が)迫ってくるなってわかってたんですけど、どんどん近くなってくるんでヤバいなって思ったらもうぶつかって血だらけになってました」とさらに驚きのエピソードを披露し、上田から「天然とかじゃなくて心配になるレベル」「史上最強かもしんない」と驚愕された。

その他にも「バイキング」を「コインパーキング」と言い間違えたり、将来の夢を「お札にのりたい」と答えるなど、突飛な発言を繰り返した平野に、しゃべくりメンバーたちからのツッコミが止まらなかった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「天然」をもっと詳しく

「天然」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ