叶恭子、「眠れる森の美女」オーロラ姫コスプレに絶賛の声殺到 “ファビュラスな姉のプリンセスシリーズ”がハイクオリティすぎ

10月23日(火)14時52分 モデルプレス

叶姉妹Instagramより

写真を拡大

叶恭子/モデルプレス=10月23日】セレブリティの叶恭子が22日付のInstagramにて、ディズニープリンセスの一人である「眠れる森の美女」オーロラ姫のコスプレを披露。反響を集めている。

◆「ファビュラスな姉のプリンセスシリーズ」新作はオーロラ姫

ハロウィンに向け、連日コスプレショットを投稿し、ファンを喜ばせている叶姉妹。妹の美香は、「ファビュラスな姉のプリンセスシリーズ」として、8日にはシンデレラのコスプレをした姉を紹介していた。

今回はピンク色のドレスでオーロラ姫に変身した姉を公開し、「まるで絵画のようなこの世の中のものとは思えないアメージングな美しさ」と称賛。

「ファビュラスな姉の『眠れる森の美女』は、王女は王子のキスで目覚めるのではなく、100年の眠りから覚めるとき……100年の眠りから…そうDIOが100年の眠りから自分で目を覚ましたように…DIOの女体化ハイブリッドな究極生命体のファビュラスな姉の王女の場合は…自分で目を覚ます」と大ファンを公言している人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクター、ディオ・ブランドーを引き合いに出しながら、姉の魅力を語っている。

◆ファンから絶賛の声

ファンからは「恭子さま本物のオーロラ姫みたいです」「リアルすぎてうっとり」「神々しい…」といった声が殺到。また、「恭子お姉さまは眠らなそうです笑」「たしかに自分で目を覚ましそう」などの声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「叶恭子」をもっと詳しく

「叶恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ