篠田麻里子、第1子を妊娠 来春出産予定

10月23日(水)12時22分 モデルプレス

篠田麻里子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/23】元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が第1子を妊娠したことが23日、わかった。所属事務所がモデルプレスの取材に応じた。

所属事務所によると、篠田は昨日22日に都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくという。

◆篠田麻里子、今年2月に結婚

篠田は今年2月に結婚を発表。モデルプレスに寄せたFAXにて「突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください」と前置きし、「私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届けを提出させて頂きました」と報告していた。

また、書面には「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とつづられていたことから、ネット上では「玄米婚」が話題となった。

◆篠田麻里子、ハワイで挙式

また、23日更新のInstagramにて「先日身内だけでハワイで挙式行いました」と報告。ウェディングドレスはデザイナーの友人から結婚祝いとして制作してもらったことを明かし、感謝。そして、「たまには浮かれた写真失礼します」と挙式のオフショットを多数公開した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「篠田麻里子」をもっと詳しく

「篠田麻里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ