木村拓哉、「櫻井・有吉THE夜会」でMCに 沢村一樹の密告を紹介

10月23日(水)9時10分 モデルプレス

(後列左から)木村拓哉、川島明、朝日奈央(前列左から)木村美里、木村沙織 (C)TBS

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/23】俳優の木村拓哉が、24日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(よる10時〜)に出演する。

前回に引き続き、日曜劇場『グランメゾン東京』より木村と沢村一樹が登場。今回は「沢村一樹の表裏年表」と題し、今や日本を代表する俳優のひとりである沢村の知られざる素顔を、幼馴染やモデル時代の同居人に徹底取材して暴いていく。

そして、沢村の今1番会いたい人として、元バレーボール日本代表の木村沙織がスタジオに登場。現役引退後、あまりバラエティ番組に出演してこなかった木村が、同番組出演を決めた本当の理由とは。さらに妹の木村美里も出演するが、まさかの号泣となった。

◆木村拓哉がMCに

そして、木村は自らMCになり、沢村の身近な人物からの密告を紹介。沢村の謎の行動が続々と明かされ、スタジオは驚きざわつく。

出川哲朗&土屋炎伽も登場

ほか、今回の放送ではCMキング・出川哲朗と、土屋太鳳の姉で「2019ミス・ジャパン」の土屋炎伽も登場。「世間が知らない出川哲朗のお金の秘密」と題し、出川のお金の使い方を調査する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「櫻井・有吉THE夜会」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「櫻井・有吉THE夜会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ