TWICEチェヨン、体調不良でワールドツアー北海道公演欠席を発表

10月23日(水)19時1分 モデルプレス

チェヨン(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/23】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのメンバーであるチェヨンが、体調不良により23日に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催される「TWICE WORLD TOUR 2019‘TWICELIGHTS’IN JAPAN」北海道公演を欠席することがわかった。同日、グループ公式サイトが発表した。

◆チェヨン、体調不良によりライブ不参加「本人の体調回復を最優先」

公式サイトは同公演について、「TWICEのメンバーチェヨンが昨夜より体調不良を訴えましたため、本日病院を受診し様子を見ておりましたが、協議の結果、この度は大事をとらせていただき、本日の公演を休演させていただくこととなりました」と、チェヨンのライブ欠席を発表。

また、ファンに向けては「直前のご報告となり、楽しみに待ってくださったファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪し、「本人の体調回復を最優先に考え、本日の公演欠席を決断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼び掛けた。

◆ミナに続きチェヨンも欠席 23日ツアー北海道公演は7人体制で敢行

同グループは現在、ミナも不安障害により活動を休止しており同ツアーにも不参加のため、同日の北海道公演はミナとチェヨンを除いた7人体制でのライブとなる。

この発表を受け、ファンからは「ゆっくり休んで」「ミチェン(ミナとチェヨンをコンビで呼ぶ際の愛称)大丈夫かな」「ミナに続いてチェヨンもいないなんて…」など、心配の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ