「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、写真集発表に反響 スラリ美脚全開ショット披露

10月23日(水)17時5分 モデルプレス

尾碕真花(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/23】スーパー戦隊シリーズ第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系、毎週日曜あさ9時30分〜)に出演している女優の尾碕真花が23日、自身のInstagramにて写真集の発売を発表した。

◆「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン尾碕真花、写真集発表

スラリとした美脚を披露した写真とともに、「尾碕、写真集を出させて頂くことになりました!」と報告した尾碕。

「たまに投稿していた台湾の写真は実は写真集の撮影だったんです」と明かし「このお仕事をしていくうえで写真集を出すことが1つの夢だったのでとても嬉しいです」と歓喜。ファンからは「可愛すぎ…!写真集買うね!」「楽しみ〜」と早くも反響が寄せられている。

◆注目女優・尾碕真花!

尾碕は2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。

映画「ちはやふる -結び-」でスクリーンデビュー、東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ「さくらの親子丼2」で民放連続ドラマ初出演を飾るなど、今後に期待の若手女優のひとり。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で注目度が急上昇し、放送開始後には「笑顔にやられた」「可愛い!」といった声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ