NEWS手越祐也&小山慶一郎、台風19号被災者にエール「少しでも元気を届けられるように」

10月23日(水)11時36分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/23】22日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)に手越祐也がゲスト出演。台風19号の被災者にエールを送った。

◆小山慶一郎&手越祐也、台風の脅威を実感

12日に日本に上陸した台風19号は日本でも甚大な被害をもたらした。

この日、台風19号について小山は「今、台風の被害で本当に大変な生活を余儀なくされている皆さん、本当に僕ら心から心配していて」と吐露。続けて「心しか寄り添えないですけど、何かできるときには必ず、NEWS含めジャニーズ事務所含め、やっていきたいなという気持ちが強い」と心境を語った。

そして実家は大丈夫だったかと聞かれた手越は「大丈夫でしたよ。でも木が折れたりしたみたいね」と話し、母親から写真が送られてきたと明かした。

また、小山の実家あたりも避難所ができていたそうで「自分たちも経験すると、こんなに身近に危険なものがあるんだなってことを改めて認識させられるよね」とコメント。手越も「そうね。日本は多いもんね、天災がね」と同意を示していた。

◆小山慶一郎「少しでも元気を届けられるように」

さらに小山は「自分の家ですら窓ガラスとかこんなに揺れるかと思ったよね」と語り「まだ大変な生活を送られている方がたくさんいらっしゃると思うので、今日は僕達の声で少しでも元気を届けられるようにお送りしていきたいと思います」と被災者にエールを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「台風」をもっと詳しく

「台風」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ