吉高由里子の新CMに豪華ゲスト、三井住友銀行の新たな“顔”に起用。

10月23日(木)3時27分 ナリナリドットコム

三井住友銀行は10月25日から、女優・吉高由里子を新CMキャラクターに起用した新テレビCMシリーズ「いくぞ、ミライ。」新規口座篇、積立篇、保険篇、投資信託篇などのオンエアを開始する。

このCMシリーズは、社会に出て間もない若者が、不安を持ちつつも、将来に対して大きな期待を抱いていくという、若者のミライに対する前向きな気持ちを表現した新シリーズ。

今年“朝の顔”として人気を博した吉高は、自ら未来を切り開いていこうとするこのCMの世界観にぴったりで、また、吉高の人懐っこいキャラクターが、先輩社員たちがついついアドバイスを送りたくなる今回の役どころに合致したことなどから、このたび新CMキャラクターへの起用となった。

制作されたCMには、“先輩”役としてゲストが登場。新規口座篇には長谷川博己、積立篇には大森南朋、保険篇には大塚寧々、投資信託篇には西田敏行が出演している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141028478.html

ナリナリドットコム

「吉高由里子」をもっと詳しく

「吉高由里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ