ミーゴスのオフセット、妻カーディ・Bに1億円の宝石

10月23日(火)10時17分 ナリナリドットコム

米国でブレイク中のヒップホップトリオ・ミーゴスのオフセット(26歳)が、妻カーディ・Bの誕生日に総額100万ドル(約1億1200万円)相当の宝石を贈ったと報じられている。

先日、26歳の誕生日を迎えたカーディに、20万ドル(約2400万円)相当のランボルギーニ・ウルスをサプライズプレゼントしていたオフセットだが、それに加えてプリスティン・ジュエラーズで特注した、長女カルチャーちゃんの名前入りネックレスやブレスレット、イヤリングを贈ったようだ。

米ゴシップサイト・TMZによると、その宝石は合計で100カラット相当のダイヤモンドが使用されているそうで、同社のオーナーがカーディに宝石を手渡しに来るための飛行機チケット代まで、オフセットが負担したという。

その後、カーディはインスタグラムで、その宝石を身に着け、クエヴォとのフィーチャーリング曲「シャンペン・ロゼ」を歌っている様子を「シャンペン・ロゼ、イッツ・マイ・ゲーム!プリスティン・ジュエラーズ、カルチャーの(名前入り)イヤリングをありがとう。クエヴォの新作アルバム新発売!」とキャプションを付け投稿していた。

また、先日ロサンゼルスで開催されたドレイクのコンサートでは、サポートバンドを務めるミーゴスのステージ中に、このジュエリーを身に着けたカーディがサプライズ出演していた。

ナリナリドットコム

「宝石」をもっと詳しく

「宝石」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ