小関裕太、藤井サチに“公開あ〜ん”で照れ「恥ずかしい…」

10月23日(火)20時14分 オリコン

『ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY』に登場した(左から)藤井サチ、小関裕太 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の小関裕太が23日、東京・豊洲PITで行われた『ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY』にゲスト出演。ランウェイ上で藤井サチに“あ〜ん”をして、会場は黄色い悲鳴に包まれた。

 イベントは、『ViVi』(講談社)が主催する読者参加型のハロウィン・パーティ。小関は『ハロウィンジャンボ宝くじ』ステージに登場し、ランウェイ上で“ハロウィンポーズ”。そして藤井がチョコを取り出し、小関が開封して食べようとすると、藤井がおねだり。優しい笑顔を見せた小関は“あ〜ん”で食べさせ、会場は割れんばかりの大歓声となった。MCを務めたゆにばーすの川瀬名人から「恥ずかしいんですか」と聞かれると、小関は「恥ずかしい…」と赤面していた。

 また、宝くじについてもトークし、100万円当たったらほしいものについて小関は「お風呂のふたが、まだなくて…。最高級のものを。調べたら2万円ちょっとでした」と小さ過ぎる夢を明かし、会場は爆笑に包まれた。一方で、高額当選した場合は「船を買う。プライベートの船で海の真ん中で2人しかいないっていう。宝くじ当たったら、できるんじゃないかな」とロマンチックな一面も明かしていた。また、藤井は「不動産を買ったり、企業に投資して、もっと増やしたい」とガチガチの現実路線で、こちらも笑い声が起きていた。

オリコン

「小関裕太」をもっと詳しく

「小関裕太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ