ディズニー初のDJによるノンストップMIX CD『DJ KAORI DISNEY MIX』、収録曲とジャケット写真公開!

10月23日(金)14時0分 Rooftop

unnamed-1.jpg

2020年11月4日に発売となる、MIX CDのトータル売上枚数460万枚を超えるDJ KAORIによるディズニー楽曲ノンストップDJミックスCD『DJ KAORI DISNEY MIX』が発売。ディズニー初となるDJによるノンストップMIX CDであることが明らかになった。

本日10月23日にアルバムのジャケット写真と収録内容が公開され、中元みずきが歌い昨年末にヒットを記録した『アナと雪の女王2』の日本版エンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」をDJ KAORIが本作のためにリミックス制作されることも発表となった。

アルバムには数あるディズニーの名曲の中から、洋楽/邦楽、英語/日本語歌唱楽曲、ダンスからポップまでをミックスした全25曲が収録。

本作を手掛けたDJ KAORIは以下のようにコメントを寄せている。

「今回、ディズニー史上全世界初となる、DJによるノンストップMIX CDを活動20周年という節目に手掛けることができ光栄です。ディズニー作品に触れてはいましたが、今回選曲するにあたり、たくさんの楽曲を聴き改めてディズニー作品を見直したことによって、オリジナルやカバー楽曲の数、そしてディズニーミュージックの映画との関わり方を改めて認識させられ、驚きと新たな魅力を感じました。そこまでディズニー作品に深く知見がなかった私を虜にさせるディズニー。ディズニー好きの方や、お子さんがいらっしゃる方などに、このミックスCDで一緒に歌って踊って、新たなディズニーの魅力を感じ取っていただけると嬉しいです。」

2020年11月4日(水)に発売される『DJ KAORI DISNEY MIX』は現在予約中。Amazon特典ではメガジャケ、その他法人共通特典として絵柄ステッカーが用意されている。

Rooftop

「MIX」をもっと詳しく

「MIX」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ