鈴木奈々、芋虫とのツーショットに 「どんな相手でも全力で仕事するよね!」の声

10月23日(火)20時0分 Techinsight

「#最初は怖かったけど #慣れたら平気 」と鈴木奈々(画像は『鈴木奈々 2018年10月22日付Instagram「今日はイモムシと仕事をしました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの鈴木奈々が、インスタグラムで“イモムシ”とのツーショットを公開した。イモムシが色鮮やかなので「CGかと思った」との声もあるが、動画の方ではゆっくりと動いており本物のようだ。

22日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』によると、最初は怖くてたまらなかったイモムシだったが、途中から可愛くて可愛くてたまらなくなってしまったという。「虫嫌いの私にこんな日が来るとは」と自分でも驚いているようだ。同時に鈴木が手のひらにイモムシを乗せて、「幼虫かわいい〜」と笑っている動画も公開。“何事も挑戦することが大事”と、学んだようだ。

フォロワーからは「キャーッ! ムリーッ!」「ご、ゴメン、奈々ちゃん、む、無理ですーー」「ななちゃん! 凄いよ、凄すぎ〜〜」と悲鳴のようなコメントと、「さすが奈々ちゃん、どんな相手でも全力で仕事するよね」「ななちゃんに出会ってからたくさん勇気もらってます!」とどんな仕事にもひたむきな鈴木奈々を尊敬するといった声が寄せられている。

View this post on Instagram 鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 - 2018年10月月22日午前7時14分PDT

画像は『鈴木奈々 2018年10月22日付Instagram「今日はイモムシと仕事をしました」』のスクリーンショット

Techinsight

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ