ファンと海外旅行!? 後藤真希の赤裸々告白に「あの噂も本当か!」の声

10月24日(水)10時14分 アサジョ

 どうしても「あの噂」を思い浮かべてしまう!?

 元モーニング娘。後藤真希が10月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。アイドル時代の裏話を赤裸々告白して視聴者を驚かせた。

 後藤は、外で会うのが難しいという事情により、アイドル時代から現在の夫と実家で同居。一度は別れたものの6年後に再会して結婚したというツッコミづらいエピソードを披露。さらにモー娘。人気絶頂期から男性ファンとドライブしたり、自宅に招き入れたりと、ファンと親密すぎる関係であったこともカミングアウト。2児の母となった現在も、年上の男性ファンと週1のペースで遊び、過去には海外旅行に行ったこともあるという衝撃的な事実も発覚している。

 そのため、視聴者からは「今のアイドルなら絶対にクビになってるな」「彼と実家で同棲とか強すぎるな」「週刊誌が怖くないのか」などと驚きの声が上がり、また男性関係がだいぶオープンであることもあって「やはり、あの噂も本当では?」といった声も上がっている。

「先月発売された『週刊SPA!』では、『国民的元ヤンアイドルM』と関係を持ったという元ホストの男性がインタビューに応じていました。その元ホストは元アイドルMとの情事の様子を生々しく語っていますが、その元アイドルMについてのヒントを見る限り、後藤ではないかと噂され話題になりました。今回の内容に加え、先月放送された別番組でも12歳年下の甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたことも告白していましたから、なんでもアリの後藤ならばそういった関係になっていても不思議ではないと世間も感じたようですね」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組ではファンとは健全な遊び仲間だったことを強調していた後藤だったが、それが真実であることを往年のファンは祈る思いだろう。

(田中康)

アサジョ

「後藤真希」をもっと詳しく

「後藤真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ