稲垣吾郎、AV発言に「えっダメですか?」 まさかの告白にファン「感無量」

10月24日(火)19時20分 J-CASTニュース

稲垣吾郎さんがテレビ生出演

写真を拡大

元「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)が、2017年10月24日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演した。同局への出演はこれが初めて。

番組では、稲垣さんが「AV(アダルトビデオ)」について言及する場面もあり、出演者や視聴者を驚かせた。



ふかわ「男性バージョンご覧になったことは...?」



夕刊各紙の中からインパクトの強い記事をランキング形式で発表するお馴染みのコーナー「夕刊ベスト8」では、第1位に「女性向け どんなAV?」という朝日新聞の記事が紹介された。「男性向けはムラムラ、女性向けはキュンキュン」といった違いがあるという。



コメントを求められた稲垣さんは、「知らなかったですね」と女性向けAVの存在に驚く。ドラマ仕立てでドキドキするストーリー展開だと知ると、「男性バージョンでもあってもいいですよね、きれいなの」と興味を示した。



すると司会のふかわりょうさん(43)から、男性向けのAVを見たことがあるかと質問が飛んだ。稲垣さんは「観たことはもちろんありますよ」と答えた。この告白にスタジオから笑いが起こると、「えっダメですか?」と目を丸くし、「かつて、(観た)経験はあります」と釈明した。続けてふかわさんから「ラストAVはいつ頃?」と追及されると、笑顔で「ちょっとその辺は...」とはぐらかした。



元ジャニーズの思わぬ告白に、ファンからは


「なんてことをwwwww」

「AVを語る稲垣吾郎を見る日が来るとは感無量」

「吾郎さん...そりゃ男の人ですもんね」

などの反響がツイッターに寄せられている。



悩める女性に、稲垣さんが直接アドバイス



また番組では、稲垣さんが視聴者の悩みに生電話で答える特別企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」が放送された。



韓流ドラマにハマってイケメン俳優と夫との違いにゲンナリするという悩みには、「夢の世界を楽しんで」とアドバイス。


「現実とのギャップがあるからこそ夢の世界を楽しめますし、僕らも夢の世界を売る方なので、旦那さまが僕らと同じ顔だったら、僕も商売あがったりなので」

と笑いを誘い、相談者も納得の回答となったようだ。最後には「韓流ドラマだけじゃなくて僕らもよろしくお願いします」とアピールも欠かさなかった。



また、8年間別室で寝ている夫と一緒に寝たいと言い出せないという悩みには、「まずはリハーサル」から始めることを勧めた。


「急には恥ずかしいじゃないですか。ですから夫婦水入らずで旅行とかに出掛けて、何かおいしいもの食べて、一緒に寝る」

よう助言した。



番組恒例の生投票では、「あなたは稲垣吾郎さんの出演に驚きましたか?」という質問に対し、途中経過は「はい」30884票、「いいえ」1912票。普段の投票と桁違いの数字に、スタジオは笑いに包まれた。最終結果も「はい」62612票、「いいえ」3084票と、稲垣さんの出演が大きな反響を呼んだ。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

稲垣吾郎をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ