吉沢亮 年末までにグランピングをやってみたい!

10月24日(木)20時48分 ジェイタメ




高橋書店が毎年行っている手帳大賞の発表表彰式「第23回手帳大賞」が行われ、高橋書店のイメージキャラクターであり、新CMにも出演の俳優の吉沢亮がゲストとして出席し、受賞者へのトロフィー授与やトークセッションを行った。



今回の手帳大賞は、思わず手帳にメモしたくなる名言を募集し、集まった約2.5万作品から選出、見事大賞に選ばれた名言は「優しさって、体力だよな。」に輝いた。応募者の三井恵さんには、ゲストの吉沢から記念トロフィーと目録が手渡され、「素敵な、心に残る言葉だなと思います」とお祝いの言葉を贈った。



トークセッションでは、吉沢が1人雪原を歩いて行く新CMも初披露され、「すごいですね、セットで撮ったとは思えない(笑) 実はセットなんです」とぶっちゃけ「すごい所で撮ってるように見えてぜんぜん暑かったですから」と会場を笑わせた。さらに、セットの雪についても「特殊な素材の何かを使ってましたよ、雪……何なのか良くわかんないんですけど、でも、すごい雪なんですよね、気持ちよかったです」と撮影時を楽しそうに振り返った。





MCから、年末までにやっておきたい事を聞かれ「グランピング」と回答、「本当にインドアなんで、外に出て何かをするって事はホントにやらない人間なんで、グランピングとかだったら、詳しい人を呼んで一緒に行けば普通に楽しめるかなって感じがして、行ってみたい」と理由についても話した。







ジェイタメ

「吉沢亮」をもっと詳しく

「吉沢亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ