アキナ山名、実は“達筆”だった…腕前にファン騒然「上手すぎやわ」

10月24日(土)11時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

10月18日(日)、スマイル・ウーイェイよしたかがInstagramを更新。アキナ・山名から贈られたプレゼントを紹介したよしたか。そこで明らかになった、山名の意外な特技に注目が集まりました。



山名の書道に「達筆ですね」


出典: @omitoyoshima


今回よしたかは、「山名君が僕に書いてくれた書道です」と、山名からのプレゼントを披露しました。


先日アキナが出演する『アキナのほめらレストラン』(テレビ大阪)にゲストとして登場した際、「素」と書かれた書道の作品を贈られたようです。「よしたかさんは素の姿が一番良いです!と書いてくれました!」と説明し、「この言葉を常に心がけたいと思います!」と喜びを露わにしました。


山名の書道の腕前を、よしたかは「#めちゃくちゃうまい」と絶賛。ファンからも「わぁ、お上手ですねぇ 素晴らしいです」「達筆ですね」「ほんとに山名くんが書いたの!?上手すぎやわ」など驚きの声が寄せられました。


「現代のサムライ」ヘアスタイルを披露


そんな山名は以前、衝撃の“ニューヘアスタイル”を披露し、ファンを驚かせました。


「ちょっとだけ髪あそばせてもうたわ。」と、坊主頭にちょんまげのような刈り込みを入れた、斬新すぎる髪型を公開した山名。そのインパクト抜群な姿に、「遊びすぎですwww」「現代のサムライでござるな」などコメントが相次ぎました。



今回、書道という山名の特技に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「アキナ」をもっと詳しく

「アキナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ