嵐・松本潤、服を欲しがる山崎賢人に“男前”対応 目撃していた菅田将暉が明かす「スターやな」

10月24日(火)12時56分 モデルプレス

山崎賢人(C)モデルプレス

写真を拡大

【松本潤・山崎賢人・菅田将暉/モデルプレス=10月24日】俳優の菅田将暉が、23日に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』(毎週月曜深夜1:00〜3:00)で嵐の松本潤が山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)に男前の対応をしていたエピソードを明かした。

今年始めに行われた俳優のムロツヨシの誕生日会に、山崎と参加していたという菅田。そこに、松本もいたそうで、菅田は山崎に「松本さんの上着めっちゃかっこいいね。賢人、あれ着て帰ろうとしたら、くれるんちゃう」と冗談で話していたという。松本が着ていた上着について「絶対高い!下手したら、何十万とかする素材感」と説明した。

菅田は山崎と「かっこいい」とその後も話していたそうで、実際に山崎がそのまま着て帰ろうとした。「待て!俺の上着」(松本)、「くれるんですか!?」(山崎)のような展開になったそうだが、菅田は「“あげるわけないでしょ”という空気になったにも関わらず、『(松本さんは)わかった。あげるよ』」と男前の対応をしたことを明かした。

「その代わり松本さんは(山崎に)お前の上着置いていけ」と言ったそうで、菅田は「賢人の上着ボロボロだったのに、松本さんが着たらかっこいい!本当にそのまま(山崎に)あげましたけどね」と、松本が本当に山崎に上着をあげたところを目撃。菅田は「うわー!スターやな」と興奮したという。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

菅田将暉をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ