小倉優香、“リアル峰不二子”ボディの悩みを明かす

10月24日(火)20時14分 モデルプレス

小倉優香(左から2番め)、峰不二子ボディの悩みを明かす(写真提供:読売テレビ)

写真を拡大

【小倉優香/モデルプレス=10月24日】“リアル峰不二子”、“グラビア界の逸材”などと注目を集める女優の小倉優香が、10月26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる9時〜)に出演し、自身のボディの悩みを明かす

今回初登場となる小倉は、芸能界一のヨガの達人、片岡鶴太郎からヨガを教わる。最近多忙だという小倉は「ロケ弁ばかりで、少しずつぽっちゃりしてきたんですよ。あと、胸の重さで猫背になって…」と体の悩みを明かす。

すると片岡が、この下腹、猫背という2つの悩みを解消するためのヨガを教えることに。「呼吸と体の呼吸を連動させるので、全体的に浄化されていく」とヨガの良さを語ると、松本人志は「ちょっと奥さんとは連動できなかった…」と3月に片岡が離婚した事をネタに。さらにインド政府公認の資格も持つ片岡はスタジオで簡単にできるヨガを伝授する。

◆鈴木奈々は自宅マンション公開

またゲストには鈴木奈々も出演。夫と暮らしている茨城の家賃6万円の2LDKのマンションを公開する。

鈴木は「今の家もお気に入りなんですよ」と前置きした後、「でも、やっぱり旦那さんとのマイホームが欲しいんですよ」と夢を語る。予算は1億円で、3階建ての広い庭があるマイホームが理想だという。この後、番組が探してきた条件に合う一戸建て物件を公開。果たして、鈴木が「メチャメチャ良いですね」と大喜びした物件とは…。

また夫からLINEのやりとりキャプチャ画像を番組に横流しされた鈴木。鈴木はLINEを送っても連絡が取れないと、短時間の間に何度も電話をかけ、画面が不在着信で埋め尽くされるという。

鈴木は「仕事帰りにヤンキーに絡まれてたらどうしようとか…。私、ホントに心配性なんです。旦那さんはこれを止めなかったら一緒にいられないって…」と迷惑がられている事を明かし、松本は「ヤンキーに絡まれたら出られないけどね」と冷静に指摘する。

◆森下悠里、入浴するキワドイ動画生配信の真相

また6月に年収10億円の会社経営者と結婚した森下悠里は、入浴するキワドイ動画を生配信しているらしく、夫から証拠の動画が横流しされる。横から生配信中の森下を撮影する映像を見た松本は「奥さんを盗撮じゃないですか」とイジる。森下は「服を着ているんですけど、最後は脱いで…」と過激な放送を告白。

現在妊娠5か月の森下は「妊婦なので配信を普通にしないといけないと思っているんですけど…」と苦笑いする。

番組ではほか、磯野貴理子、鈴木杏樹、西川貴教、土田晃之、井上尚弥、コウメ太夫、三四郎らが出演する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

優香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ