有村架純が涙 ファンから心配の声・エール相次ぐ

10月24日(火)13時24分 モデルプレス

有村架純 (C)モデルプレス

写真を拡大

【有村架純/モデルプレス=10月24日】女優の有村架純が24日、自身のInstagramを更新。涙の報告に心配の声やエールが続々と寄せられている。

◆有村架純「涙が止まらなかった」

有村は「何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯」と意味深な言葉をつづるとともに、オレンジや黄色の鮮やかな紅葉の背景に青い空が広がっている写真を投稿。続けて「なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」と涙を流したことを伝えている。

また同日の投稿でも、空の下に大地が広がっている写真を公開し、「空ってこんなに広かったんだ。って思いますよね。静かな小道も、毛虫も、風の音も、なにもかも、久しぶりだな。嬉しいな」と景色を見て感じた思いを吐露。「まだまだお仕事ですが、なんだか忘れてたものが多すぎたよ」と感慨深くつづった。

◆ファンも心配…エールも続々

平成29年度前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』にてヒロイン役を演じた有村は、2度目の朝ドラ出演を果たして国民的女優に。公開中の映画『ナラタージュ』のほか、今年だけでもすでに『3月のライオン』(前編・後編)、『関ヶ原』が公開されている。

涙の理由は明かされていないため、ファンからは心配の声とともに「綺麗なものを見ると涙が出ちゃうときってありますよね。ゆっくり浄化していきましょう」「いつでも架純ちゃんを応援しているからね!」「頑張って!としか言えないのが悔しいけど、どんな有村架純ちゃんも好きだよ」「そういうときは架純ちゃんにとって大切な人の側にいて癒やされてください」などとエールを送るコメントが多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ