Idiot Pop、新人ビートメイカーgummy3000とコラボしたシングル「ミルフィーユ」配信&MV公開!

10月24日(日)15時0分 Rooftop

Kosuke Fuchigamiによるテクノドランクプロジェクト“Idiot Pop”が新曲「ミルフィーユ」をリリースした。

今回は、 自身のレーベルから2枚のEPを出してる新人ビートメーカーgummy3000との共同作品。 そして客演には、 何度も共演したシンガー・ラッパー“supi”と“Akira Ichikawa”を迎えた。 キーボードアレンジには、 Natsuki Toyodaを迎えている。 ギターループと鍵盤楽器が心地よいローファイ・ビートの上を“supi”と“Akira Ichikawa”のスムーズなラップが、 ミルフィーユのよう重なり、 休日に聞きたいチルアウトミュージックになっている。


同時にMVを公開。 Idiot Popが所属する映像ユニット“マイナスグラム”がMVを手掛けた。 このリリースに関して、 gummy3000とsupiとAkira Ichikawaは以下のようにコメントした。

gummy3000
お世話になってるIdiot Popさんとの共作です。 自分のトラックにラップや歌が乗っていく化学反応が楽しめました。 この楽曲があなたの日常を彩ってくれたら嬉しいな!

supi
久しぶりのPopさんとの新曲です。 そして新しく交わるトラックメイカー gummy3000とラッパーのAkiraくんと最高の作品が出来ました。 個人的にも何度も聴いてしまうような飽きない大好きな音楽になりました。 沢山の人の日常にもこの音楽が届きますように。

Akira Ichikawa
はじめまして!ラッパーのAkira Ichikawaです。 この4人での制作とても楽しくやらせて頂きました!最高にハッピーな曲が出来上がったので皆さんの生活の友達になってくれたら嬉しいです!!是非お楽しみください!!

unnamed-2.jpg
unnamed-3.jpg

Rooftop

「ルフィ」をもっと詳しく

「ルフィ」のニュース

「ルフィ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ