「堀北真希の妹」と噂のNANAMIがGUの広告に登場 動画で見ても”天使”

10月24日(木)7時46分 しらべぇ

堀北真希(31)の妹と噂されるモデルのNANAMIが自身の公式インスタグラムを更新。ファッションブランド「GU」のWEB広告に登場したことを明かし、反響を呼んでいる。


■映像で見ても美しい姿

21日にNANAMIが投稿したのは、「GU」の人気商品ケーブルキーネックセーターを着用したおしゃれなスナップ。写真には「先日撮影した@gu_global WEB広告が配信されてます」という文章が添えられ「GU」のWEB広告であることが見て取れる。

スワイプするとNANAMIが同商品を着回したCM動画も登場。「映像で見ても美しい」姿に、数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

先日撮影した @gu_global WEB広告が配信されてます❤️ 何件かDMでも見たよ!って連絡もらってたものです☺︎ 見つけてくれてありがとう♡ 着させてもらって絶対自分でも買うって決めたセットアップのニット🧶 セットアップで着ればコーディネートに迷わないしバラバラに使ってもいろんな着こなしができる最高のやつ♡ ニットが着れる季節になって幸せだね♡ #GU#ジーユー#GUニット#ケーブルキーネックセーター#ケーブルニットナロースカート#ニットとニット#あわせニット#無敵ニット#PR #nana私服

A post shared by NANAMI(@nanami023) on Oct 21, 2019 at 1:15am PDT


関連記事:「堀北真希の妹」と噂のモデルNANAMI ハロウィンコスプレ写真が「姉そっくり」と話題

■プチプラなのに高級に見える

投稿には「#GU#ジーユー#GUニット#ケーブルキーネックセーター#ケーブルニット」と商品名も記されているが、「GU」の公式ページによると同商品の値段は1,990円(税抜)。

リーズナブルな「プチプラニット」だが、コメント欄には「ななちゃんが着てると、高級に見える!! 天使だー」という声も。

NANAMI本人も「着させてもらって絶対自分でも買うって決めた」と記述しており、プライベートでもプチプラ商品をかわいく着こなす庶民的な一面も見せている。

■お気に入りのブランドはある?

今回「GU」の広告に登場したところファンから「ななちゃん と GUは激アツです」というコメントも寄せられたNANAMI。プチプラだがトレンドをおさえたおしゃれな印象のある「GU」は、若い世代に高い人気を誇っている。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人は、全体の29.8%。

さらに「容姿に自信がある」人でお気に入りブランドがある人は55.2%で、「自信がない」人は26.7%という結果になった。

ブランソ調査


■かわいいだけでなく性格も良い?

インスタグラムに寄せられるファンからのコメントに、高い頻度で返信をしているNANAMI。「可愛い 妊婦だけどきたいなぁ。」という声には「大きめのサイズもありますよ」と笑顔の顔文字つきで返答しており、芸能人らしからぬ気さくな人柄が伺える。


・合わせて読みたい→『ドラえもん』号外、メルカリなどで転売 転売価格にファンも驚き


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「NANAMI」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「NANAMI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ