熊田曜子、磯山さやかの誕生日を祝う 「磯っちと出会って16年」と感慨

10月24日(火)12時26分 Techinsight

嬉し泣きの磯山さやか(画像は『熊田曜子 2017年10月23日付Instagram「収録 終わり」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレント磯山さやかが10月23日に34歳の誕生日を迎えた。前日は深夜まで番組収録があり、日付が変わると共演者からお祝いされた。 

23日の『熊田曜子 kumadayoko Instagram』には舟山久美子、近藤千尋、そして熊田曜子に囲まれて号泣する磯山さやかの写真が投稿されている。『熊田曜子 オフィシャルブログ』にはこの時の様子が詳しく綴られており、収録が終わりそれぞれのマネージャーも一緒に磯山の楽屋を訪ねたという。

24時を回り「磯っちお誕生日おめでとう」の声とともにクラッカーを一斉に鳴らすと、嬉しさのあまり磯山は泣き出してしまったそうだ。「磯っちと出会って16年」「毎年 お誕生日のお祝いが出来て幸せです」と熊田も感慨深げである。

Instagramのコメント欄には「磯っち誕生日おめでとー」「お祝いする側も幸せだよね」「嬉し泣きってなんか素敵」「東京に出てきてからの良き友だね」など、磯山へのお祝いの言葉も寄せられていた。

画像は『熊田曜子 2017年10月23日付Instagram「収録 終わり」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熊田曜子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ