元℃-ute鈴木愛理、岡井千聖&矢島舞美と和むひと時に「5人でカラオケしたい」

10月24日(水)20時51分 Techinsight

鈴木愛理、岡井千聖、矢島舞美(画像は『鈴木愛理 2018年10月20日付Instagram「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」』のスクリーンショット)

写真を拡大

日本の都会の若い世代へ「里山」の文化を紹介することで里山の過疎化を防ぎ維持・再生を目指してアップフロントグループが続けているプロジェクト「SATOYAMA movement」。その恒例イベント『SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷』が10月20日〜21日、埼玉県・彩の国くまがやドームにて開催された。

モーニング娘。’18やJuice=Juice、アップアップガールズ(仮)など数々のハロプロメンバーが参加するなか、10月20日のステージには元℃-uteの鈴木愛理・岡井千聖矢島舞美も出演した。

鈴木がインスタで「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」と3人で和むところを投稿、さらに「何にも変わらないままで、多幸感がすごかったです」「5人でカラオケしたい欲が最近すごいのよねー」と明かしている。

また、岡井も「仲良しったらありゃしない! ずっと3人でいた笑」「けどやっぱり5人で会いたいねって話が毎回でるの笑」と℃-uteメンバーを思い浮かべていた。


フォロワーからも、「もう本当に本当に本当にずっとずっとずっと仲良しでい続けてほしい みんな大好き」「℃-uteちゃんはいつ見ても最高だな!! ファンで良かったー♪ 楽しい顔みれてこっちも嬉しい」とコメントが寄せられている。

「℃-uteは特別な存在 メンバーにとってもteam℃-uteにとっても。私はまだ再結成諦めてません!」という声もあり、公式コンサートでの再結成を実現する前に『SATOYAMA & SATOUMI』のステージならば5人集まりやすいのではないだろうか。次の機会に期待したい。

画像は『鈴木愛理 2018年10月20日付Instagram「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」「SATOYAMA & SATOUMIイベント、来てくれた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット

Techinsight

「℃-ute」をもっと詳しく

「℃-ute」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ