BTSがオンラインコンサート開催後にファンへ感謝のツイート「ARMYたちとまた会える日を待っています」

10月25日(月)19時10分 All About

10月24日に行われたBTS PERMISSION TO DANCE ON STAGEの開催後、BTSメンバーたちによる感謝ツイートが投稿されました(画像出典:BTS公式Twitter)。

写真を拡大

10月24日、BTSのオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」が開催されました。世界中のファンが心待ちにしていたコンサートの終了後、BTSがTwitterにファンへの感謝ツイートを投稿! また各メンバーによるツイートも投稿されるなど、TwitterがBTS祭りになりました(画像出典:BTS公式Twitter)。

BTSからの「ARMYたちとまた会える日を待っています」にファンも感謝

コンサート終了後、BTSの公式Twitterアカウント(@bts_biqhit)にて、メンバーたちの写真やコンサートの様子とともに「ARMYたちとまた会える日を待っています」と感謝の気持ちがつづられたツイートが投稿されました。
BTSからARMY(BTSのファンネーム)たちに向けたメッセージに、ファンからは「最高の時間をありがとう!」「あっという間すぎたー」などの声が相次ぎました。

各メンバーからのツイートにも歓喜の声が!

BTSメンバーが直接ツイートすることが多い、もう1つの公式Twitterアカウント(@BTS_twt)では、ジミンシュガ、ジェイホープなどがそれぞれの写真とメッセージを投稿。ジミンからの「愛してます」の声に応えるように、ファンからも「I love you」のツイートが続出しました。
またシュガは、「お疲れさま」に続けて「公演しながらむくみが取れた」とお茶目なツイートを投稿。コンサート後までファンを楽しませてくれるところもBTSの魅力ですよね。

197カ国で放送された最高のオンラインコンサート!

24日に行われたBTSのオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」は、197カ国および地域で放送され、世界中が熱狂の渦に包まれました。コンサート史上最大規模となるスクリーンを設置するなど、さまざまな最新技術が採用され、オンライン上でもライブが楽しめる仕掛けが盛りだくさんでした。
コンサート後には、「余韻が収まらない!」「もうすでにロス……」などの余韻ツイートも多数投稿されており、最高のコンサートだったことがうかがえます。
(文:北崎 早希)

All About

「オンライン」をもっと詳しく

「オンライン」のニュース

「オンライン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ