深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」

10月25日(月)20時35分 All About

女優の深田恭子さんが10月24日、自身のInstagramを更新。

写真を拡大

女優の深田恭子さんが10月24日、自身のInstagramを更新。花でできたブラジャーとパンツ姿の深田さんが表紙である、2022年のカレンダーが完成したことを発表しました。

かわいすぎる花ブラ&パンツ

「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました 今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」と、深田さんが大好きな花に囲まれた撮影であったことを投稿で明かしています。
表紙には深田さんのイニシャルである、ピンク色の花で作られた「K」の文字があります。それに手を添えている深田さん。「K」の文字と同じくピンク色の花で作られた、ブラジャーとパンツを身に着け、スタイルの良さを披露しています。
ファンからは「可愛い」「可愛いすぎて泣けます」と、絶賛の声が多数上がっています。
投稿では続けて、「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と書きつづり、昨今の情勢の中で暮らしている大勢の人たちへの気遣いも忘れていません。
(文:狩野 萌)

All About

「パンツ」をもっと詳しく

「パンツ」のニュース

「パンツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ