元モー娘。保田圭がマスコミ殺到の話題スポットに登場し関係者から驚きの声

10月25日(木)17時59分 アサ芸プラス

 10月18日、築地から豊洲へと移転し、話題となっている市場場内に一瞬、衝撃が走ったという。

「元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が、料理店を経営する夫・小崎陽一氏とともに姿を現したんです」(市場関係者)

 保田といえば、先月飲酒運転によりひき逃げ事故を起こしたタレントの吉澤ひとみと同じ元モーニング娘。グループのメンバー。移転したばかりの豊洲市場にマスコミが多数ひしめく中、彼女は変装もせず場内を歩いていたそうだ。

 2人の姿を目撃した前出の市場関係者は、その時の様子をこう語る。

「どうやら、ご主人の料理店の仕入れに保田さんも一緒に付いてきたようなんですが…。お子さんを抱いたご主人と、地味な服装に身を包んだ保田さんが場内に現れたことで、同僚も皆驚いていました。まだ吉澤さんの事件が鎮火していないためか、『居合わせたマスコミにあの事件について聞かれたらどうするのか?』と、心配する声もチラホラ上がっていました」

 事件後、保田はブログで〈毎日の生活や頂いたお仕事、私のすべきことをきちんとしていかなければ〉と綴っていた。

 マスコミに逃げ隠れせず、堂々としていることが保田なりの答えなのかもしれない。

アサ芸プラス

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ