EXIT兼近、“チャラくない”ガチ私服が話題「笑った」「期待を裏切らない」

10月25日(日)5時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

10月16日(金)、EXIT・兼近がTwitterを更新。『霜降りミキXIT』(TBS)の企画で公開した私服姿を投稿し、ファンから多くの反響が寄せられています。



兼近の私服に「バランスの取り方上手い」


出典: @kanechi_monster


兼近は「ゴールデンにてまさかのドッキリガチ私服センス選手権。んでよゆーでゆーしょーーーー!!!」とコメントを添え、番組で披露した自身の私服姿を公開。


10月16日(金)放送の『霜降りミキXIT ゴールデンSP』(TBSテレビ)では、EXITら芸人たちの私服を審査する企画が実施されました。兼近は漫画『ドラゴンボール』のトップスに、迷彩柄のズボンを合わせた私服姿を披露。投稿では「このメンバーVSかねちーだと相手になりませんでした」とコメントしているものの、実際には霜降り明星・せいやとともに最下位という結果に。


番組を視聴したというファンからは、「期待を裏切らないですねさすが」「悟空なのめっちゃ笑った」と兼近のファッションに爆笑した様子のコメントが。

一方で、「服のバランスの取り方上手いと思う」「出てきた瞬間、可愛いって思っちゃいました」と絶賛するコメントも多く見られました。



兼近、“伝説のヘアスタイル”披露


そんな兼近は以前、“伝説のヘアスタイル”を公開し話題になりました。


相方・りんたろー。がTwitterにて、髪の悩みを抱える人が多いことに言及したところ、これに兼近が反応。「たしかに髪型は人生も変わるくらい大事ですね、、、」とコメントし、かつてのおかっぱヘア時代の写真をアップしました。特徴的な兼近の髪型に、ファンからは「伝説のマッシュルームちかww」「タラちゃんヘアー」などとコメントが殺到していました。



今回、番組の企画で驚きの私服を公開した兼近。ファンから「ある意味ゆーしょー!!」といったコメントも寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「私服」をもっと詳しく

「私服」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ