写り込みにも注目!? 庄司智春、愛娘を抱く姿に反響「耳の形そっくりですね」

10月25日(日)9時22分 耳マン

「俺の44個下の可愛い子」

お笑いタレントの庄司智春品川庄司)がInstagramを更新して愛娘を抱いた写真を公開。ファンの間で反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

俺の44個下の可愛い子♡

庄司智春 ↓YouTubeのチャンネルは↓(@tomoharushoji)がシェアした投稿 -

庄司智春 Instagram

10月24日、庄司はInstagramを更新すると2020年1月に誕生した次女を抱いた写真を公開。「俺の44個下の可愛い子」とコメントしている庄司だが、ふたりともとっても幸せそう。

ガラスにミキティが写ってる!?

そんな庄司の投稿には「しょうじさんにそっくりですね!!」「よく見たら、耳の形そっくりですね」「似てますね!」「いい顔です」「天使」といった絶賛の声があがっており、「ガラスにミキティが写ってるとこがいい感じ」といった写真の背景に注目する声も。確かにガラスに庄司&愛娘のほかにひとり写り込んでおり、どうやらこれは妻でタレントの藤本美貴だと思われる。日常のひとこまが垣間見える素敵なショットですねぇ……!

8月に新型コロナウイルスに感染したものの無事に復帰した庄司。現在は体調もかなり復調しているようにみえ家族もひと安心だろう。今後もSNSで公開されるほのぼの家族ショットに注目だ。

耳マン編集部

耳マン

「庄司智春」をもっと詳しく

「庄司智春」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ