「激目立ちですね」「これノーマルカメラ!?」倖田來未、プライベートランチタイムの様子が話題に

10月25日(日)7時0分 耳マン

休みの日には「結構その辺歩いてます」!?

10月24日、歌手の倖田來未がInstagramを更新し、プライベートのランチタイムの様子を公開。「スタイル良すぎで激目立ちですね」と話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

. 仕事の翌日のプライベート 髪色はただいま普通です笑  実際にGreen × Blackのツートンヘヤやりたかたけどー泣 ツアーまだ続いてますからね!!笑笑  #ランチタイム #結構その辺歩いてます笑笑 #fashion #ootd #dkny #anelatokyo #wcjapan #colleenwilcox #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

前日にはグリーン×ブラックのド派手なヘアスタイルで何らかの撮影に臨んでいたことを明かしていた倖田。この日はオフだったようで「仕事の翌日のプライベート」「結構その辺歩いてます笑笑」としながらランチタイムのひとこまをファンに向けて投稿した。

「スタイル良すぎで激目立ちですね」「これノーマルカメラ!?」「細い、ほそすぎる…」

彼女はボトムスが隠れるほどの大き目のスウェットにニーハイブーツ、さらにボリューム感のあるハットにマスクとすべてブラックで統一されたクール&ゴージャスなコーディネートをみせており、プライベートとのことだがオーラがダダ洩れといった様子。そんな彼女の投稿には「スタイル良すぎて激目立ちですね」「くぅちゃんのスタイル綺麗すぎます」「細い、ほそすぎる…」「足細っ!長っ!羨ましい」「かわいすぎるし美脚すぎるし細すぎるし羨ましい」「足細いー!髪きれいー」「これノーマルカメラ!?」といった驚き&羨望の声が殺到。「ばったり会いたい」との声もみられるが、運よく目撃できた人はその姿にクギ付けになってしまったに違いないだろう……!

倖田は現在、デビュー20周年を記念したアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。12月6日の東京・国立代々木競技場第一体育館公演までツアーは続くが、その抜群のスタイルでも多くのファンをクギ付けにすることだろう。

耳マン編集部

耳マン

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ