美谷間も披露「レースクイーンAWARD 2019」グランプリに川村那月【写真34枚】

10月25日(金)12時0分 マイナビニュース

神奈川県・大磯ロングビーチで9月23日、「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」の授賞式が開催され、ファイナリストに選ばれた今井みどり、川村那月、澤田実架、中村比菜、宮本りお、南真琴の6名が登壇した。グランプリには、撮影会などで圧倒的な得票数を集めた川村が選ばれた。

将来ブレイク必至のレースクイーンを発掘する「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」は、撮影会での一般投票と審査員の加点方式でグランプリを決めるオーディション。タイトル受賞者たちは、サンケイスポーツ紙面にカラー掲載される。

グランプリに選ばれた川村は、受賞者として名前が呼ばれると自身の顔を手で覆い落涙。コメントを求められると「女優としてブレイクして、レースクイーン業界やモータースポーツ業界に少しでも恩返ししていきたいと思っています」と感謝の言葉を口にした。

そのほか、準グランプリには今井と中村、宮本の3名が選出された。この日同時開催された「第2回 サンスポGoGoクイーン オーディション」では、グランプリに選ばれた川村と準グランプリを受賞した今井、中村、宮本の4人が水着姿を披露。多くの参加者が彼女たちを撮影しようと、レンズを向けていた。

マイナビニュース

「レースクイーン」をもっと詳しく

「レースクイーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ