f(x)ルナ、元メンバー・ソルリさんの死後初コメント 

10月25日(金)20時36分 モデルプレス

ルナ(Photo by Getty Images)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/25】f(x)のルナが25日、自身のInstagramにて、14日に亡くなった元メンバー・ソルリさんへの思いを初めてつづった。

◆ルナ、ソルリさんの死に初めて言及

ルナは「私たちのかわいいソルリ、今になって文章を投稿します」と、ソルリさんへのメッセージを公開。

「お姉ちゃんは、あなたがいて沢山笑って、沢山泣いたりもした。私たちよくケンカしたよね…?姉さんがもっとかまってあげられなくて、もっと沢山愛してあげられなくてごめん。美しい空で、美しいソルリがもっと明るく輝いていくことを祈ってる」と思いをつづった。

さらにルナは「お姉さん、本当に愛してる。言葉では表せないほど感謝しているし、愛おしい子供であり、大人っぽい私の妹だった。愛してる、ソルリ。本当にすごく愛してる」と、重ねて愛を伝えた。

ルナはソルリさんの死後、19・20日に出演予定だったミュージカル「マンマ・ミーア!」を休演。なおルナは先月、SMエンターテインメントからの退社を発表し、今月7日に新事務所・HUMAP CONTENTSと専属契約を結び再始動したことが明らかになっていた。

◆ソルリさん、14日に死去

14日、ソルリさんが自宅で遺体で発見されたと報道され、所属事務所SMエンターテインメントが「あまりにも悲しく切ない消息を伝えることとなり申し訳ありません。ソルリは、私たちのそばを去りました」と公式に訃報を発表。

ソルリさんは子役として芸能界デビューし、2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビュー。2014年まで同グループで活動し、2015年からは女優として活躍していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ソルリ」をもっと詳しく

「ソルリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ