藤原史織、BTSのガムをゲット。全メンバーコンプリートで「まさかのARMY。仲間にようこそ」と歓迎を受ける

10月26日(火)7時40分 All About

元お笑い芸人・ブルゾンちえみで、現在はタレントとして活動している藤原史織さんが10月21日、自身のInstagramを更新。

写真を拡大

元お笑い芸人・ブルゾンちえみで、現在はタレントとして活動している藤原史織さんが10月21日、自身のInstagramを更新。ロッテとBTSのコラボ商品であるキシリトールガムをゲットした動画を投稿しました。

BTS全メンバーのガムを披露

藤原さんは「妹がくれた。」と、BTSメンバーの写真がデザインされたキシリトールガムを手に持って紹介しています。ガムだけでなく、ガムが入っていた緑色の箱までゲットしたようです。
最後にはJINさんバージョンのボトルを紹介し、コメント欄の「ジンペンなんですか!?」(JINさんのファンという意味)との問い掛けには「JINだけボトルが残ってたそうですin岡山」と返し、運良くJINさんのボトルをゲットできたとのことです。
「まさかのARMY 仲間にようこそ」「完全なるARMY おめでとうございます」と、BTSファンから歓迎のコメントもありました(「ARMY」とはBTSのファンという意味)。
(文:狩野 萌)

All About

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ