今夜の『抱かれたい12人の女たち』筧美和子が“男100人斬りを目指すOL”に

10月26日(土)17時30分 クランクイン!

 俳優の山本耕史が主演を務める即興恋愛ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪ほか/毎週土曜25時26分ほか)第4話が今夜26日に放送される。第4話では、女優の筧美和子が“男100人斬りを目指すOL”として来店し、マスターの山本を口説きにかかる。 本作は山本がバーのマスターに扮し、毎回登場する個性派女優が山本を本気で口説いて落とす、台本なしの即興劇。第1話では高橋メアリージュン、第2話では元乃木坂46若月佑美、そして第3話ではMEGUMIが出演し、バーを舞台に山本と大人な恋愛を繰り広げた。

 都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に、さっきまで男とカウンターで飲んでいた女が“携帯を忘れた”と戻ってきた。実は彼女、男100 人斬りを目指すOLだった。さっきまで一緒に飲んでいた男ではなく、マスターを記念すべき100 人目に選んだと言う。

 匂いフェチらしく、手や首をかがせてほしいと言い出した。しかし、彼女が一番匂いをかぎたかったのは、男性のある特別な箇所だそうで…。マスターはそんな彼女の要望に答えはするものの、99人の男を誘惑しただけあってかなりの手練れ。色めき立つ彼女の顔と誘惑を目の前に、マスターは理性を保てるか…!?

 「普段の仕事の100倍緊張しました(笑)」という筧は、「テンションや体内のリズムみたいなのを上げて攻めていこうと気合いを入れて臨んだのですが、山本さんの落ち着いたトーンで話をされるとどんどん心が落ち着いてきてしまって(笑)」と撮影を振り返り、「山本さんと向き合っていく中で、当初イメージしていた方向とは違うストーリーに自然と変わっていったのも台本がないからこそ。即興劇の面白さを体感しました。100人斬りの女の誘惑と山本さんの化学反応を、何が起きるか楽しみながら見てもらいたいですね」とコメントした。

 即興恋愛ドラマ『抱かれたい12人の女たち』第4話はテレビ大阪にて本日10月26日25時26分放送。

クランクイン!

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ