『じゃない方の彼女』第4話 “怜子”山下美月からキスされた“雅也”濱田岳の行動は?

10月25日(月)23時55分 クランクイン!

俳優の濱田岳乃木坂46・山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)第4話が11月1日に放送される。 『じゃない方の彼女』は濱田演じる目立つことのない人生を送ってきた既婚者の男性が、山下ふんする“天然魔性の女子大生”に出会うことで、妻と妻じゃない方の彼女との間で揺れ動く不倫コメディー。企画・原作を秋元康が務める。

■第4話あらすじ

 怜子(山下)から突然キスをされた雅也(濱田)。「これで信じてくれました?」と自分の気持ちを伝える怜子に対し、雅也は焦ってその場から逃げ出してしまう。その夜、「こんな関係はダメだ」と決意した雅也は、きちんと話をしようと怜子にメッセージを送るが…。

 一方、大学では怜子のある発言から、彩菜(東野絢香)と誠(豊田裕大)の恋人関係にもある変化が。さらに、雅也の妻・麗(小西真奈美)にも、運命的な出会い。 さらに、同僚の片桐(山崎樹範)から、「妻以外を愛してこそ、本物の男!」という最低のアドバイスを送られ、「絶対にダメだ!」とさらに強く思う雅也だが…。

 そんな中、怜子との話すタイミングがつかめず悶々(もんもん)とする雅也。何度もメッセージを送るが返事が来ず、途方に暮れていた雅也だが、怜子が風邪を引いたという噂を聞き…。

 ドラマ『じゃない方の彼女』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。地上波放送終了後、動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」で配信。

クランクイン!

「山下美月」をもっと詳しく

「山下美月」のニュース

「山下美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ