「フワちゃんの敵の弱いやつ」千鳥ノブの“スポブラ姿”に笑いが止まらない人続出

10月26日(月)5時15分 ラフ&ピース ニュースマガジン

10月11日(日)、千鳥・ノブがInstagramを更新。「フワちゃんの敵の弱いやつ」と称し、衝撃的な姿を披露したノブ。ファンから爆笑の声が続々と寄せられています。



ノブのスポブラ&ブルマ姿に爆笑


出典: @noboomanzaishi


今回、『テレビ千鳥』(テレビ朝日)の告知を投稿したノブ。「写真は前のスポーツ企画です。」と、同番組の企画で披露したという“スポーツブラ&ブルマ姿”を公開。自身で「#嫌な体型」「#だらしない」などのツッコミを入れつつ、スポーツブラがトレードマークのフワちゃんに絡めて「#フワちゃんの敵の弱いやつ」と綴っています。


この投稿に「ほんとに笑いが止まらない」「なんちゅう格好や」「この写真だけで嫌なこと忘れられる」などのコメントが多数寄せられ、爆笑したというファンが続出していました。


麒麟・川島への秀逸すぎるツッコミが話題に


そんなノブは、以前に著書を発売した麒麟・川島に放った“ツッコミ”が秀逸すぎると話題を呼びました。


エッセイ『ぼくをつくった50のゲームたち』(文藝春秋)を出版し、「昨日から絶賛発売中です! 同世代の方から熱い感想もいただけて嬉しいかぎりです。」とツイートした川島に、「出版のペースが東野圭吾!」とツッコミを入れたノブ。これに「ツッコミ早い」「さすが、ノブさん」などの反響が相次ぎました。



今回の投稿には「何なに?何がどうなってこうなった??」と困惑した様子のファンの姿も。様々な反響を呼ぶ投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「千鳥」をもっと詳しく

「千鳥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ