北川景子、DAIGOといるとバレる「夫も独特だから」

10月26日(金)9時31分 ナリナリドットコム

女優の北川景子(32歳)が、10月25日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。一人の時は変装しなくてもそれほど気付かれないが、夫のDAIGO(40歳)と一緒の時には気付かれてしまうと明かした。

この日、北川は“レミパン”(※料理愛好家・平野レミ監修のフライパン)を重宝していたり、にんにくをよく食べたり、週に3日は赤身肉を食べ、外食もよくすると日常を明かす。

嵐の櫻井翔から「外食行く時には北川景子はどのくらい北川景子なの?」と質問されると、北川は「一番多いのはメイクをしていなくて、髪を縛っていて、メガネをしている」と回答。櫻井は「でも…北川景子だよね?」と重ねて聞くと、北川は「知る人ぞ知るって感じ」と答えた。

北川はマスクや帽子といった変装はしないが、一人の時はほとんどバレない、ただ夫であるDAIGOと一緒の時はバレることもあるという。「夫婦でいるとバレますね。夫も独特だから。あ、DAIGOだ!、ということは、こっちの女性は北川景子だって。あっちが先にバレますけれどね」と語った。

ナリナリドットコム

「AI」をもっと詳しく

「AI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ