7年交際の相手を裏切り干された歌手 浮気したモデルは出産も

10月26日(土)8時1分 しらべぇ

カップル(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

香港の芸能ゴシップニュースをこの夏から沸かせてきた、美男美女カップルの破局が話題になっている。

男性は最高の人気を誇ってきたアイドルグループ『Boy’Z(現:Sun Boy’z)』のメンバーで美形のスティーブン・チョン(Steven Cheung/張致恒)。そして女性は女優のエイプリル・レオン(April Leung/梁皓恩)。2人は7年も交際していたが…。


■二股かけた女性が妊娠出産

2人が破局した理由は、なんとスティーブンが極秘で交際していたモデルを妊娠させたこと。彼女はその後に男の子を出産し、子供が好きなスティーブンはメロメロに。そのモデルと一緒に息子を育てていくこと以外、考えられなくなってしまったという。

芸能メディアを激震させたこの話題。プライド高き女優のエイプリルにとって、これほど悔しく、また腹立たしいものはなかったはずだ。


関連記事:剛力彩芽、ZOZO前澤氏に熱愛報道 「明石家さんまが心配」の声が相次ぐワケ

■捨てられた女優も逆襲

「浮気相手のモデルを妊娠させても、彼はそれを隠したままだった。誕生した息子の生後100日目を祝うパーティの日も、違う口実でそちらに出かけていた」などと次々と暴露し、ネットを通じてスティーブンへの怒りをぶつけたエイプリル。

最も悔しかったのは、その事実をマスコミの報道により知ったこと。「本人の口から告げてほしかった」と話している。さらに多額のお金を貸していることを暴露したエイプリルは、「スティーブン、ちゃんと返済してね」と催促して恥をかかせた。

■業界から干されホテルで働く

裏切りスキャンダルで有名女優に大恥をかかせ、金銭面と下半身のだらしなさが露呈したスティーブンは、業界から干されてファンも大幅に失ってしまった。

彼は現在あるホテルでちょっとした仕事を見つけ、そこで働いている。「家族のため、新たな人生のため、僕はより良い人間となって頑張って生きていく」と宣言しており、エイプリルへの借金返済も終わったもようだ。

また、ほとぼりが冷めたら再びスポットライトの当たる場所に戻りたいのだろう、芸能関係の仕事のオファーも大歓迎だという。


■大事な人に裏切られた経験

信頼していた親友、恋人、伴侶、親きょうだいなどから裏切られるほど悲しく、悔しいものはない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体で35.7%が「大事な人に裏切られた経験がある」と回答。また年齢にはほとんど関係なく、女性のほうが裏切りに敏感だということもわかった。

裏切り

殺伐とした人間関係の話題ばかりが目立つこの世の中。いくら自分が大切な人だと感じていても相手が同じように感じているとは限らない、それが現実なのだろうか。


・合わせて読みたい→探偵に夫の不倫調査を頼んだ結果… 「想定外の事実」が発覚


(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日 

対象:全国10代〜60代の男女1653名 (有効回答数)

しらべぇ

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ