アリアナ・グランデがあの注目度No.1女性ラッパー、リゾとコラボ! 「Good As Hell」リミックスがサプライズリリース[動画あり]

10月26日(土)11時33分 tvgroove

アリアナ・グランデ(左)、リゾ

歌手のアリアナ・グランデ(26)と、注目度No.1女性ラッパーのリゾ(31)がコラボを果たした。

リゾは10月24日にインスタグラムの生配信を実施。そこで彼女は「ヒントをあげる」となにかをほのめかしだしたのだ。

リゾはスターバックスのカップを手に取りカメラに見せる。「このスターバックスのドリンクのサイズがわかれば、わたしが何を意味してるか分かるよね」と言うと、ファンは「グランデだ!アリアナ・グランデだ!」と大盛りあがりとなる。

View this post on Instagram

CAN YALL GUESS WHO IS ON THE GOOD AS HELL REMIX?!? ITS DROPPING AT MIDNIGHT IM SO EXCITED ????

A post shared by Lizzo (@lizzobeeating) on

彼女はこれをタイムラインにも投稿し、アリアナも黒のハートマークでコメントしている。

そして2人がコラボを果たしたリミックス版「Good As Hell」は10月25日、先程リリースされた。アリアナはツイッターにて「最高に楽しい。リゾ、私をこのリミックスにいれてくれてありがとう!愛してるわ、あなたのエナジーとこの曲はすごく“最高にいい(Good As Hell)”わよ」とコメントしている。

アリアナ×リゾ「Good As Hell」

リゾは現在新曲「Truth Hurts」が大ヒットしており、アメリカの「ビルボード・ホット・100」ランキングに7週連続でNo.1に輝いている。これまでイギー・アザリア「Fancy」が7週連続1位を保持し、女性ラッパーとして最長記録を保っていたが今回リゾはこれと並んだ。リゾがあと1週間首位を保てば彼女が新記録を作ることとなり、注目を集めている。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ