カニエ・ウェスト、「大統領になる」宣言! 2024年の選挙に出馬か・・・?[動画あり]

10月26日(土)11時35分 tvgroove

カニエ・ウェスト

ラッパーのカニエ・ウェストが、将来アメリカ合衆国の大統領になると宣言した。

カニエ・ウェストはAppleのインタビューに登場。もうすぐリリースされる新アルバム「Jesus is King」についてなど、様々なトピックについて話した。

その中でも注目されているのが、「将来大統領になる」というカニエの発言。今出馬の予定に向けて動いているというカニエは「俺は覚えてる・・・俺らの仕事を文化的に理解するキャパシティを持っていなかった創設者を」と、自分たちの考えを受け入れなかった人々を忘れていないと話した。この「創設者」が誰のことなのかは明かしていない。

またカニエは昨年8月に公開されたPower 92 Chicagoのインタビューでも大統領選に出る可能性を語っている。この動画で「俺はやるときめたら、絶対に達成する。“やってみる”なんてないんだ」と力説。さらに「そう、100%起こり得る・・・2024年にね」と、2024年に行われる選挙に出馬する可能性を語ったのだ。

さらに彼は「俺が大統領になったら最も力を入れることは医療業界だ。医療業界が繁栄するようにつとめる」と話している。果たしてカニエは大統領選に本気なのだろうか・・・?

昨年8月のインタビュー

今回Appleのインタビューでカニエはポルノ中毒であったことも告白。「プレイボーイ(アダルト雑誌)が俺のポルノ中毒の入り口だった。5歳から今までの人生の選択に大きく影響したよ」と話し、現在は中毒を脱したと話した。

またSNSの話題になるとカニエは「みんなSNS中毒だ。それは近代のタバコのようなもの。インスタのセクシーなモデルや閲覧注意のようなコンテンツを子どもたちが気軽に見れてしまうというのは危険だ」と話した。

Appleのインタビュー

tvgroove

「大統領」をもっと詳しく

「大統領」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ