有村架純「肩全開で髪をかき上げ」動画にアクセス集中!

10月27日(金)9時59分 アサ芸プラス

 現在、上映中の映画「ナラタージュ」に出演中の有村架純。この作品では、松本潤坂口健太郎との濃厚な艶シーンにも挑戦し、話題になっている。

「有村は映画の初日舞台あいさつで『正統派の役が多かった中で、このような役は初めてで、選んでいただいたことが、とてもうれしくて光栄』と、初の艶シーンにも自信を見せていました」(スポーツ紙記者)

 この映画をキッカケに演技の幅をさらに広げた有村だが、そのせいか、最近の有村は見るたびに色っぽくなっているという評判があちこちで聞かれる。

「有村は、10月12日に発売された女性誌『ar』の11月号に、カバーガールとして登場。誌面はもとより、『ar』公式インスタグラムに発売日同日にアップした有村の動画が『艶っぽすぎる』と、たちまち話題になりました」(ファッション誌ライター)

 動画には、タンクトップを着た有村の姿が映し出され、肩を露わにして「この秋の目標は、京都にお茶をたてに行くことです」と髪をかき上げながらコメントする姿は、その漂う濃厚な色香に思わずドキッとなる。コメント欄にも、「めちゃくちゃ色っぽい…」「可愛すぎて死ねる」などと言った書き込みが殺到した。

 話題を呼んだこの動画の再生数は、なんと320万回を超える大反響。これには「ar」の編集部も驚いたようで、その後、更新したインスタでは、〈かすみん動画の反響にビックリしてます ありがとうございます〉とコメントを載せるなど驚きを隠せない様子だった。

「最近では、有村自身のインスタでも“艶路線”の投稿が増えています。10月に入ってからも、黒のハーフトップでお腹を出した写真をアップ。こちらでも『良いくびれ!!』『イメージチェンジですか』といったコメントが集まっています」(前出・ファッション誌ライター)

 姉でグラドルの有村藍里も、何かと注目を集めているが、艶キャラが売りの姉が“かすむ”ほど、今のところ、妹のほうが攻めてきている状況か!?

(窪田史郎)

アサ芸プラス

「有村架純」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ