除隊したBIGBANG・G-DRAGON&T.O.Pの絆にファン感動 メッセージを公開

10月27日(日)10時1分 モデルプレス

G-DRAGON、T.O.P/Photo by Getty Images

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/27】BIGBANGのリーダー・G-DRAGONが26日、軍服務期間を終了し除隊。メンバーのT.O.Pは同日、G-DRAGONとのメッセージのやりとりをInstagramで公開し話題を呼んだ。

◆G-DRAGON&TOPのやりとりが話題に

G-DRAGONは同日朝8時ころ、駆け付けたファンに迎えられながら除隊。

T.O.Pは自身のInstagramのストーリーズにて、除隊したばかりのG-DRAGONとのメッセージ画面をキャプチャーして投稿した。

やりとりの中でT.O.Pは「除隊おめでとう!! Free G!!!!! Congrats」と、G-DRAGONを祝福。するとG-DRAGONは除隊場所で撮影された自身の写真と共に「軍生活の間ずっと僕の時間を責任取ってくれてありがとう兄さん」とハートマーク付きで返信し、T.O.Pもハートマークを返した。

◆“GD & TOP”の絆にファン感動

2人はグループのリーダーと最年長のコンビで、ユニット“GD & TOP”としての活動する間柄。

この投稿をファンからは「GD & TOPのやりとり感動して泣ける!」「やっぱり2人の絆は最高」「年長コンビ尊すぎる」「早く再会した姿が見たい!!」「ほかのメンバーも早く揃うといいな」など反響が殺到した。

◆BIGBANG、今後の活動は

なおT.O.Pは、今年7月にすでに除隊済み。残るメンバーのSOLとD-LITEは現在も入隊中で、11月に除隊予定となっている。

今年3月には最年少メンバーのV.Iが脱退したが、今後のBIGBANGの動向には大きな関心が注がれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「BIGBANG」をもっと詳しく

「BIGBANG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ