アヴリル・ラヴィーンに交際説、ライアン・カブレラと買物する姿。

10月27日(火)10時56分 ナリナリドットコム

アヴリル・ラヴィーン(31歳)とライアン・カブレラ(33歳)の交際説が浮上している。

2年間の結婚生活を送ったチャド・クルーガー(40歳)との破局を先月発表したアヴリルは先日、ビバリーヒルズ内でハロウィン用パンプキンをライアンと一緒に買っている姿を目撃されたことで、交際の噂が立っている。しかしある関係者は、UsMagazine.comに「2人はただの友達である」と主張しているようだ。

アヴリルは、前作アルバムでコラボをしたことがきっかけで結婚に至ったチャドとは今でも良好な関係を維持しているとされており、今後も音楽活動を一緒に続けていく予定となっている。先日にはチャドの写真と共に「イエーイ!今日はチャドと作曲中。すべてが始まった場所に戻ってきた…」とインスタグラムに投稿していた。

前述の関係者はアヴリルとチャドの関係について「2人はもとはと言えばアルバムを一緒に作るために出会ったわけで、そこから2人の関係は始まったんです。ただその熱は徐々に失われてしまったんです」「子供を作ることについても話し合いましたが、結局実現に至りませんでした」「最終的には色んな面について目を合わせないようになってしまったんです」と続けた。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ