累計1億人以上に幸せを運ぶ"社会投資家"が語る『真・億万長者思考』な生き方とは!

10月27日(火)11時5分 Rooftop

main-6.jpg

株式会社KADOKAWA¥は、 社会投資家として世界で活躍する竹井佑介氏待望の新刊『真・億万長者思考 〜貧乏・無理心中・無期停学・銃まで向けられた少年が「起きた出来事をすべてプラスに解釈する」と決めたら幸せなお金持ちになった〜』を2020年10月30日(金)に発売。

コロナ禍の中、 様々な困難に立ち向かうべく、 私たちは「これから」どう稼ぎ、 どう幸せになっていくべきなのか。学費を稼ぐために元金3万円から投資をスタートしたという経験を持ち、 現在は、 投資を通して稼いだお金で社会に貢献する“社会投資家”を育成している竹井佑介氏がお金の「稼ぎ方」と「お金と一緒に幸せになる方法」を教える。 どうすればお金をたくさん持てるようになるのか、 どうすれば素晴らしい人生を送れるようになるのか。迷える時代の新しい指針となる1冊。

著者、 竹井佑介氏コメント

本書では、 私が田舎の漁師町で生まれ、 貧乏が故に選択肢が限られてきた中でどのように考え方を変換させて、 億万長者の階段を駆け足で登っていったのかをストーリー形式で分かりやすくまとめました。 この本を読むことによって、 今それぞれの方がそれぞれのいらっしゃる境遇の中でどのような考え方を持ち目の前の現実の問題を解決していけば良いのかたくさんのヒントが詰まっています。 そのためより多くの方に読んでいただければと思っています。

【刊行記念キャンペーン】
刊行を記念しての事前予約キャンペーンを開催中(こちらをクリック)。

【出版記念講演】開催決定!
刊行を記念しての講演会も開催いたします(こちらをクリック)。

Rooftop

「投資家」をもっと詳しく

「投資家」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ