ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く

10月28日(木)13時10分 All About

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月22日、自身のInstagramを更新(画像出典:ダレノガレ明美公式Instagram)。

写真を拡大

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。Netflixで配信されている韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』の登場人物のコスプレ姿を披露しました(画像出典:ダレノガレ明美公式Instagram)。

完成度の高いコスプレ

ダレノガレさんは、ハロウィンの仮装として今回のコスプレ姿を披露しました。今話題の韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』のコスプレです。作品内に出てくるゲーム「だるまさんが転んだ」の鬼役の女の子に扮(ふん)しています。
「ちなにワンピース売ってなかったので手作りしました! ワンピースに一番時間かかったのとコンタクト久しぶりに黒の1番でかいのつけました!」とつづり、ワンピースはまさかの手作りをであることを明かしています。
また、「子供ちゃんはイカゲーム観てないから意味のわからない仮装した人がきた!って思いそう。笑」ともつづり、子どもたちには分からないコスプレになってしまったことを明かしています。
ダレノガレさんがコスプレするほどハマっている『イカゲーム』。どれほど面白いのか気になりますね。
(文:狩野 萌)

All About

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ