「ヤクルト優勝おめでとうございます」板野友美がユニホーム姿で祝福! 夫は勝利投手に

10月28日(木)7時40分 All About

元AKB48で現在はタレントとして活動している板野友美さんは10月26日、自身のInstagramを更新(画像出典:板野友美公式Instagram)。

写真を拡大

AKB48で現在はタレントとして活動している板野友美さんは10月26日、自身のInstagramを更新。プロ野球球団・東京ヤクルトスワローズの6年ぶり8回目のリーグ優勝を祝いました(画像出典:板野友美公式Instagram)。

夫の高橋奎二は勝利投手

「ヤクルト優勝おめでとうございます 6年ぶり……感動しました 今年は、結婚、出産と記念の年になりましたがそれに加え、今日のヤクルト優勝!!! 私たち夫婦にとってとても感慨深い年になりました。感動をありがとうございます」とつづり、ヤクルトの優勝を祝うとともに感謝の気持ちも表しています。
板野さんは、1月にヤクルトの投手である高橋奎二さんと結婚し、10月には女児が誕生したことを発表しています。板野さんにとって、お祝い事が多い年になりました。
「@keijitakahashi514お疲れ様でした 勝利投手もおめでとう」と、夫である高橋奎二選手をねぎらう言葉も忘れていません。
板野さんと高橋奎二選手、結婚、出産、リーグ優勝、おめでとうございます!
(文:狩野 萌)

All About

「ヤクルト」をもっと詳しく

「ヤクルト」のニュース

「ヤクルト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ