藤森慎吾、動画を回して週刊誌記者を撃退 「いいね100回くらい押したい」「有吉さんもしてる撃退法ですな」

10月28日(木)12時5分 All About

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが10月28日、自身のTwitterを更新(画像出典:藤森慎吾公式Instagram)。

写真を拡大

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが10月28日、自身のTwitterを更新。家の前にいた週刊誌記者を撃退したことを報告しました(画像出典:藤森慎吾公式Instagram)。

「#週刊誌撃退法」とハッシュタグを付けてツイート

最近藤森さんの家の前によく週刊誌記者がいて、突然写真を撮ってくるようです。
「こちらも動画を回したら想像以上に動揺して、『え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?』と、焦る様子」とツイートし、記者に対抗して動画を回すと相手が動揺したことを明かしています。
続けて、「いや、誰が言ってんだよ!? 目隠し写真で勘弁してあげます 嘘記事書かれたら動画も出そうっと」と、撮った記者の目隠し写真も投稿しています。「#週刊誌撃退法」とのハッシュタグも付けています。
コメントでは「藤森さんさすがですね…!!」「いいね100回くらい押したい」と、藤森さんの果敢な行動を称賛する声があふれ返りました。
中には「有吉さんもしてる撃退法ですな」「有吉さんがやってるやつwww」とのコメントもあり、お笑いタレントの有吉弘行さんもこの方法で記者を撃退しているようです。
27日には俳優の水川あさみさんと戸田恵梨香さんが週刊誌に苦言を呈していました。相手のことを考えない、行き過ぎた取材・報道には気を付けたいですね。
(文:狩野 萌)

All About

「オリエンタルラジオ」をもっと詳しく

「オリエンタルラジオ」のニュース

「オリエンタルラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ