美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声

10月28日(水)14時52分 ABEMA TIMES

美川憲一オフィシャルブログより

 歌手の美川憲一が27日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『プラダ』のショップバッグでマスクを手作りしてもらったことを報告した。

 この日、美川は「今若い子が よく写真で撮ってる手乗りタワーを どうしてもやってみたくなっちゃって 早速撮ったわよ」と、遠近法を利用して右手に東京タワーが乗っているように見える写真を公開。「何回も何回も撮ってもらったんだけど なかなかうまく手に乗らないのよ〜」と裏話を明かしつつ、「でもこの写真なんだか可愛くてお気に入り」と感想を述べた。

 続けて、「このマスクも可愛いと思わない〜?」と写真で身につけているマスクについて言及し、「実はこれ。愛用している PRADAの香水が入っていた袋を マスクにアレンジして作ってもらったんだけど 大好評なのよ〜」と説明。「PRADAのスタッフも大喜びだったわよ〜」と好評だったことを明かした。

 美川は「今度の写真は東京タワーをつまむのに 挑戦しようかしら?」と予告し、「楽しい遊びを見つけちゃったわよ〜」とコメント。「ちょっとした喜びで 気分も晴れるわよ〜」「みなさんもやってみなさい〜」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「美川さんがタワーを手に乗せるとアクセサリーみたいです」「超ステキなマスクですね!」「すんごい似合ってます」「とてもお洒落でエレガントです」などのコメントが寄せられている。
 

ABEMA TIMES

「美川憲一」をもっと詳しく

「美川憲一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ