濃厚クリーミーをパックン!新垣結衣の最新CMが艶すぎてファン悶絶

10月28日(日)9時59分 アサ芸プラス

 10月23日から女優・新垣結衣が出演するチョコレート菓子「メルティーキッス」の新CMがオンエアされた。

 同菓子のCMには2011年から出演しており、毎年、オンエアが始まると高い注目を集めてきた。昨年は雪が降る中でガッキーがチョコをパクっと食べるという内容で、艶っぽいとの評価も受けた。そのため今年のCMも期待されていたというわけだ。

 注目の2018年版は基本的に昨年のCMを踏襲したもの。小雪が舞い散る中、ガッキーがピアノを弾きながらメルティーキッスの曲を歌い、最期にチョコをパクっと食べるという内容だ。

「チョコを食べるシーンも去年と同じ、いや去年以上に艶っぽいシーンになっています。チョコを頬張ったガッキーはわずかに上を見上げ、おクチの中でそれを転がすようにして味わうんです。とても意味深にも思える描写ですね」(エンタメ誌ライター)

 さらにピアノの弾き語りにも注目が集まっており、「ガッキーがかわいくてつらい」「歌はあんまりうまくないけどとにかくかわいい」とこちらも好評だ。

 まるで雪の妖精のような新垣結衣のパックン動画をぜひ堪能していただきたい。

アサ芸プラス

「新垣結衣」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ