夏菜、「しょんぼり写真」公開で心配の声!「バストに問題が?」懸念の指摘も

10月28日(水)9時58分 アサ芸プラス

 タレントの夏菜に何が起こったのか。10月16日、インスタグラムでしょんぼりした写真を公開し、ファンから心配の声が上がっている。

 問題の写真はスマホを手にうつむき加減の夏菜が写っている。コメントはたった一言「伸びた。」だけ。どうやら髪の毛が伸びたことを伝えたいようだ。

「夏菜のインスタ写真はどれも彼女らしい明るくほがらかなものばかりでした。それが今回、急にしょんぼりショットになったため、心配されているんです」(芸能ライター)

 しかも9月25日を最後に更新されず、約3週間経ってやっと公開されたことも心配に拍車をかけた。やっと公開された写真がしょんぼりでは、彼女に何か起きたのではないかと考えるのも当然だ。

「実際、何かあったのかもしれません。というのも、推定Gカップのバストが小さくなっているようなんですよ。10月16日と3週間前の写真のどちらを見てもとてもGカップとは思えません。Cカップ程度にしか見えない。気がかりなことがあって胸を痛め、それで胸が小さくなってしまったのだとしたら…。気がかりでなりません」(前出・芸能ライター)

 とはいえ、この数日後には元気に東京・新大久保の飲食店と思しき場所で元気に肉を頬張る姿を投稿している夏菜。ライターの説は、思い過ごしであることを願いたい。

アサ芸プラス

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ